So-net無料ブログ作成

オケ友盛り上がってます [イベント案内など]

いよいよGWに突入ですね[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]

飯田のゴールデンウィークは
オケ友=オーケストラと友に
で盛り上がります[手(チョキ)]
simg_title2015.jpg

「アフィニス夏の音楽祭」から続く
オーケストラと市民の交流音楽祭です。
『市民とプロオーケストラとのコラボレーション(共同作業)により
クラシック音楽を楽しみ、学び、子どもと市民と地域社会に広がっていく
市民が創る音楽祭』
を基本理念として、プロの楽団員がアマチュアの楽団員に
とても近い位置で指導をしてくれます。
この音楽祭を通じてプロを目指す子供達も出てきています[わーい(嬉しい顔)]

既に「そよ風✩コンサート」が数回開かれましたが
名古屋フィルオーケストラの名曲コンサートに音楽クリニック
と「オケ友」の大きな流れが続きます[手(グー)]
春の「オケ友」から夏の「人形劇フェスタ」
そして秋の「伊那谷文化芸術祭」
飯田の文化イベントが続いていきます[わーい(嬉しい顔)]

オーケストラと友に公式サイトはこちら


nice!(9)  コメント(3) 

nice! 9

コメント 3

green_blue_sky

今年もいろいろなイベントがあるのですね。
捨て猫で高校が動いてくれるとは心がありますね。
捨て猫を見た息子さん、保護できず、心が痛めるとは優しい。でも心を痛める人が多いので猫たちを捨てないでほしい。
by green_blue_sky (2015-04-30 14:02) 

ずくなし たぬき

green_blue_sky さん
田舎になるほど捨て猫や捨て犬が多い気がします。
「自然に返す」と勝手に理屈をつけているのかもしれませんね。
by ずくなし たぬき (2015-04-30 18:44) 

たいへー

今年は何しようか・・・ゴロゴロしてるかもね、GW.
by たいへー (2015-05-01 10:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。